An Cafe Channel

An Cafe Channel de Lunes a Viernes!

Transmision online de los miembros diariamente!Informate AQUI

Por An Cafe en España en un futuro

Para ser añadidos en la nueva Gira WORLD TOUR 2014

Luchar para que An Cafe venga a España en su proximo World Tour
.Creemos en las palabras de la banda!
AN CAFE IN SPAIN!
スペインに来てください! スペインのカフェっ子は待っています!
Via Twitter: #AnCafeinSpain
Via Facebook: We want An Cafe in Spain
VOTA EN NUESTRA PAGINA DE FACEBOOK



No dejes que tu voz no suene cafekko!


martes, 14 de octubre de 2008

MY ♥ LEAPS FOR "C"

MY ♥ LEAPS FOR "C"


運命の糸を手繰り寄せた訳じゃなかったよね
不揃いな心が寄り添ってるのが奇跡だね
君と出会うまでは口下手で素直に笑うことも出来なかったよ

すべてを投げ捨てたい時もあったけれど
君の笑顔があるからここに居られるよ
wow yeah 辛い時さえ
wow yeah 君が居るから
wow yeah 乗り越えられる
my heart leaps for you

君の前で流せなかった涙すら嘘のようで
僕が僕でいられてるのは君が側にいるからさ
もらった沢山の愛や痛みは強さへ
辛い時も頑張っているよ

君が笑う時は僕が歌を歌う
君が寒い時には僕が暖める
wow yeah 僕の全てを
wow yeah ずっとささげたい
wow yeah 手足の先まで感じてるよ

色んなことを忘れて流されがちな世界で
僕たちだけは忘れずに一緒に共に未来もここに居ようね

君が笑う時は僕が歌を歌う
君が寒い時には僕が暖める
wow yeah 僕の全てを
wow yeah ずっとささげたい
wow yeah 愛し続けるよ
my heart leaps for you




Estar atento a An Cafe Spain , pronto subiremos la traduccion!! ^^