An Cafe Channel

An Cafe Channel de Lunes a Viernes!

Transmision online de los miembros diariamente!Informate AQUI

Por An Cafe en España en un futuro

Para ser añadidos en la nueva Gira WORLD TOUR 2014

Luchar para que An Cafe venga a España en su proximo World Tour
.Creemos en las palabras de la banda!
AN CAFE IN SPAIN!
スペインに来てください! スペインのカフェっ子は待っています!
Via Twitter: #AnCafeinSpain
Via Facebook: We want An Cafe in Spain
VOTA EN NUESTRA PAGINA DE FACEBOOK



No dejes que tu voz no suene cafekko!


jueves, 10 de julio de 2008

An Cafe habla del Ancafesta

Aqui el texto de cada uno sobre el Ancafesta , lo traduciremos en cuanto podamos


Miku

ニャッピーo(≧∀≦)oみくです。SUMMER DIVEまで、まだあるっていうのに、頭の中はSUMMER DIVEでいっぱいだよ。色んな企画もあるし、お祭り気分間違いなしだね。夏休み最後の最高の思い出を俺たちと作ろうぜ。この日まで体調管理に気を付けてね。君たちの一人でもかけたらライブは成功しないし、俺は悲しいしさ。約束だよ、8月30日にみんなの元気な顔を見せてくれるってね☆それに5thアニバーサリー第一弾だし、俺たちとカフェっ仔の大事な日だよ。5年間の祈りを捧げようぜ。じゃあカフェっ仔愛してるぜ。
みく

Takuya

SUMMER DIVEまで2ヶ月切りましたね。準備も着々進んでいます。ほんま楽しみ!今からワクワクドキドキです。今年の夏はサマダイで燃え尽きましょう!それでは横浜でみんなと会えるのを楽しみにしてます!
takuya

Kanon

じめじめ、じとじとした暑苦しい日本の夏。クーラーよりクールに、太陽より熱く、会場でしか味わえない空気を一緒に体験しようぜ☆
カノン

Teruki

まずアンカフェ5周年記念の第1弾ライブなので、5年間分のいろんな一面を見せるライブにしたいと思っています。さらに夏の野外ライブとして熱く、開放的なライブにしたいと思っています。メンバーとカフェッ仔、みんなで一緒に、この夏一番の思い出を作ろう!横浜で待ってます☆
輝喜

Yuuki

今回のサマーダイブは、アンカフェにとって5周年、ウチとタクヤにとっては1年がたち2周年目の野外ライブ!アンカフェの記念すべきこの5周年の野外ライブを5人メンバーとカフェッ仔とスタッフと皆で最高の1日にしたいです!(*^ー^)ノ楽しいライブにするので是非、皆にもきてもらって皆で楽しみたいです!♪(*'-^)-☆時間があったら来てみてください(//▽//)
ゆうき